自分に合った化粧水が見つかりません!探しています・・・

 

今まで使ってきた化粧水は、「なんとなくいい気がする」「自分に合っている気がする
って自分にそう言い聞かせてきたんだという事がわかりました。

 

その理由は、化粧水は色々と試しているのに、「肌の調子が安定しない

 

で最近「ハリ・つやがなくなってきた」で、たまに「肌が荒れ吹き出物が・・・

 

それに「化粧のノリが悪い」極めつけは「実年齢より老けて見られた」ってこと!

 

今現実に私の悩みとして起こっている上記の悩みの原因は、それは本当に
歳のせいなのか?

 

それとも年を取ればもちろん肌質は落ちていくので、肌質のせい?なのかと
日々悩んでいます。

 

私が今まで試した化粧水のメーカーはざっと10は超えています。

 

これだけ試しているのに、自分に合った化粧水見つからない!

 

なので私は最近こう思います、「自分の肌は特殊なのか!←悪い意味で
はたして、本当に自分に合った化粧水はあるのか?
本当に自分に合う化粧水なんてこの世に存在するのだろうか?」と。

 

その解決方法に、自分に合った化粧水を見つけるためには、そりゃ〜もちろん、
いろんな化粧水を買いあさっていろんな化粧水を自分で試していけば、いずれは
自分に合う化粧水を見つけ出せるかもしれないけど・・・(苦笑)

 

でもそれってかなり非現実的ですよね!ってゆうかできません!

 

そういう事ができる人って売れている芸能人とか、セレブの人とかでしょうけれど、
どう考えても一般的には経済的にも厳しいですし、なんでその化粧水が合わない
のかって原因を突き止める時間なども大変ですしね。

 

そんな中、

 

あ、この化粧水、自分に合ってるかも!←これは危険です!

 

繰り返しますが、30才を超えた今でも、私は今使っている化粧水が、本当に自分に合って
いるのかわかりません。

 

 

そんな中、いろんな美容関係のサイトなどを見て分かったのですが、それはですね、
化粧水に限らず化粧品全般の効果に個人差があったり、含まれる成分によっては
アレルギーがあったりで、それが絶対に自分に合う化粧水なんてないみたいです。

 

しかも驚いたことに「あ、この化粧水、自分に合ってるかも!」って思っても、実は
肌に合ってなかったりなんて事もあるらしいですよ!

 

今までお肌のお手入れやケアはちゃんとやってきたが・・・!

 

私は今までお肌のお手入れやケアはちゃんとやってきたつもりでした。

 

 

でも、ここ最近というか、年をとるにつれて、シミやくすみ、それにシワやたるみなど
年々ひどくなってきているように感じています。

 

毎日ちゃんとケアをしてきたにも関わらずにですよ!

 

でも、このまま女を終わりたくないという思いが強く、なぜだろうと悩んでいた時でした。

 

今まで、使用していた化粧品は、

 

何となく良さそうだから使っていた!

 

私のような乾燥肌にはコレかなー」とか、

 

店員さんの肌診断でこれがいいよと言われた」からとか、

 

芸能人が使っているから選んでいる」など、

 

今まで選ぶ決め手になっていたのはこういう理由からだったという事がわかったんですね。

 

結局、上記でも言いましたが、無理やりこの化粧品は自分に「あっている」って勝手に
決め付けていたというか、思っていたんですよね。

 

そもそも、これが間違いだったんですよ!

 

あなたも早く気づいてくださいね!

 

本当にこれだけある中から、自分に合った化粧品を探すのは本当に至難の業です。

 

 

このように、私はずっと勧められるがままに化粧水を選んできてしまっていたんですが、
さらに色々と本気で調べてみたところ、「肌質って生まれた時から遺伝子で決まっている
んですって!

 

なので生まれた時から、乾燥肌やアトピー、シワができやすい、シミができやすいなど、
すでに出来上がっていて、つまりこれは遺伝子なのでこれを変えることはできないという
事がわかったんですよ。

 

例えば「大人になってからニキビができるようになった」とかいうのは、その時の化粧水が
合っていなかったり刺激が強かったり、あとはストレスからくるホルモンの乱れなどに
よるもの。

 

なので、本当に自分の肌質に合った化粧水を選びたい!自分の肌トラブルを解決したい!
と思ったら遺伝子に合った化粧水を選ぶことが大事だという事がわかりました。

 

遺伝子検査で自分にピッタリの化粧水を作ってくれる、オーダーメイド自分専用の化粧水!
世界に2つはありません、あなたの肌質に合わせた化粧水です。

 

それが 美GENE(ビジン)

 

 

 

大手さんでどんなに有名なメーカーでも、販売されている化粧水というのは、万人に合うように
成分に調整されていて肌荒れを最小限にっていう感じです。

 

つまり、本来自分の肌に欲しい成分が入っていないと肌荒れは改善しないんですよ。

 

でも、この美gene化粧水は、遺伝子を解析することで今必要としている成分が多く配合されて
いる自分のお肌に合わせた自分だけの化粧水を手にすることができるんですよ。

 

つまり世界にたった1つの自分専用(私専用)の化粧品を作ってくれるという事です。

 

人間の肌は1,000人いたら1,000通りの相性があり、膨大にある化粧水の中から、その人に合う
化粧水を選ぶことは不可能に近いです。

 

なので「美GENE(美ジーン)」が遺伝子を調べてから化粧水を作っているのは、理に適っている
わけです。

 

なので今のところ私の場合は、これに出会えてもう2度と化粧水で悩まなくていいと思っています。

 

美GENE(ビジン)

 

美GENE(美ジーン)を試した人の実感の声

 




 

でもこんな人は必要ないかも知れません!

  • とにかく安い化粧品がいい
  • 自分の肌を知るのは怖い
  • 香りのある化粧水がいい

 

やはりこんな人には向いています!

 

  • 自分の肌に本当に合った成分を知りたい
  • 敏感肌で化粧水で肌がヒリヒリしやすい
  • 自分の肌の特性を知りたい

 

美GENE(ビジン)

 

美GENE

 

美gene化粧水は普通の化粧水とここが違う

 

美gene化粧水はあなたの細胞に合わせて作るので、一般的な化粧水にある
「アレルギーの危険性が殆どない」状態になります。

 

栄養素がたくさん入っているほど、隠れたアレルギーなどもあり洗顔後の
バリアの無い肌につけることで肌荒れを起こしてしまう事もありますが、
その点、美gene化粧水はそれを回避する事ができます。

 

つまり今まであなたが、何を使っても効果がない、合わないと言う人でも
美gene化粧水は隠れた肌質にしっかりと対応してくれるのでほぼ確実な効果を
得ることができます。

 

結果、その効果がそのままクチコミと評判につながっています。

 

今まで、どんな化粧水でも納得できなかった人達が美gene化粧水はしっかりと
効果がある、という評判をして、細胞から適合させることのむずかしさ、大切さを
実感させてくれます。

 

美gene化粧水は一人一人に合わせた化粧水であり、納得の評判と効果ですね。

 

美GENE(ビジン)

 

自分だけのオーダー化粧水

 

化粧水は一般的に販売されているものを選ぶのが殆どです

 

でも、ここ美geneは全く違う方法で製造されています。

 

美geneはまず、DNA採取キットを取り寄せ、自分の細胞を発送しその後に最適な化粧水が
製造されます。

 

遺伝子に合わせて作る化粧水なので合わないということがなく、これも高い口コミに
つながっています。

 

細胞レベルで手起動できる化粧水は美geneだけであり、これは美容皮膚科医の監修が
あるというのも大きいです。

 

細胞に合わせた化粧水はなかなか紙面では紹介されないかもしれません。

 

ですが美geneがここまでのヒットを出したのは実際に使った人の口コミが大きく、
しっかりとした情報の管理が徹底されていることの安心感もあります。

 

個人情報だけではなく細胞のデータというデリケートなものを扱うことになりますが、
美geneの口コミの多さは安心感のあらわれと考えてもいいでしょう。

 

細胞レベルでの化粧水は美geneのほかにはほぼないといってもいいですし、美geneは
肌だけではなく細胞からの活性化のできる化粧水としても高い品質を誇ります。

 

自分に本当にあったものを求めるユーザーの声から生まれたのが美geneであり、常に
進化し続ける化粧水として高い口コミを誇るのも納得の品質と言っていいでしょう。

 

美GENE(ビジン)

 

美gene化粧水はどこで購入できるの?

 

美geneを手軽に買ってみたい、そんな思いで「楽天」や「アマゾン」「Yahooショッピング」
「ドラッグストア」「コンビニ」などの大手通販サイトを検索する人も少なくありません。

 

なので「美gene」は上記のサイトで購入できるのか?に対しての答えは「購入できません」
になります。

 

Amazon(アマゾン) 取り扱い無し
楽天 取り扱い無し
Yahooショッピング 取り扱い無し
ドラッグストア 取り扱い無し
コンビニ 取り扱い無し
美GENE公式サイト 3980円

 

これは「美gene」が簡単に通販で販売できる製品でないのと、美geneの製造工程に理由が
あります。

 

「美gene」が通販サイトで購入できないのは「フルオーダーの化粧水」であり
「細胞を提出して作る化粧水」だからです。

 

つまり、「美gene」が確実な効果をだしてくれるのは遺伝子に合わせた必要成分の計算
されたものであり、一つとして同じものがない事にあります。

 

なので「美gene」が公式サイトからしか購入できないのは細胞からの製造であり、このような
フルオーダーの化粧水は一般的な通販サイトで購入することは製造工程上不可能です。

 

つまり、世界に1つしかない化粧水が大量製造されることはありませんし、遺伝子の管理や
提出を考えても一般的なショッピングサイトでの購入は類似品になってしまいます。

 

美geneは公式サイトからの実の販売になりますが、公式サイトならば確実に本物の美geneが
購入できますし、美geneが世界にたった1つのあなた専用の化粧水がどのように作られて支持
されているかを見る事もできます。

 

美GENE(ビジン)

 

 

 

>>> 美GENE(ビジン) <<<

 

美GENE